FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
赤2ジェム一段落
IN後すぐに友人よりささが入る。
「TA行こうず」よし行こうず。
TAと言ってもテセではなくビントー。
TA防具はとりあえず求めてはいない、がTA行く場合はこの友人と二人で行くことが多い。
この友人は前なので、求めていなくとも、万一物理クリ手が出ればこちらになる。
ハンマー的にも物理と魔法でかぶらないのでよい。
まあそんなに出ないわけだが。

TAに行く目的は個人的には二つ。
もちろんハンマーがひとつと、霊薬がひとつ。
上コロなど、効率を求める野良などのPTに参加する場合、自分の中の基準として料理4種、霊薬(クリダメor率、もしくは攻撃力)一種、というものがある。
料理に関しては蓄えに余裕があるし、金で解決もできる。
しかし霊薬に関してはそうともいかない。
現段階で各30ずつほど、ローグの育成を真剣に進めるには若干心もとない。
そういった意味で非常にいい機会であった。

お互いほどよく分けてそれなりの箱とハンマー。
割と楽しいし、いいものだ。

小休止をはさんだ後デゴへ。
相方も久しぶりの参加となったが、色々な意味で忙しそうで大変そうではあった。
大変だろうが、色々とがんばるとよい。
今日はあまり安定していなかったが、それでも名誉が入るのが何より。
この名誉のおかげで、昨日中途半端に6までのエンチャでとまっていた赤2ジェムへの7貼りが終了。
前の段階に使っていたものが、光っていない+4ジェムにタゲ減4%エンチャだったので、そこから考えれば大きな進歩。
何よりも、赤2を溜め込まなくてもよいということと、ほかのジェムへの挑戦の機会が増えるというのがよい。
満足。

デゴス後には相方と少し雑談を。
最近の多忙について、経過はまあよしとして、ひとつの結果を自身の判断で選べた様子。
よい方向にいくとよいな、と思いつつ、もしつらくともがんばって欲しいとも思う。
ほどほどにからかって夜勤へ。


帰宅後、とりあえず今日の分の収穫のリフレと破壊を済ます。
だっるいリフレの末当然の破壊。もう慣れた。
とりあえず、日付的に本日は休みであるため、この日記はここまで。


案の定、今日もぐだぐだ。
ありえん。
スポンサーサイト

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

ラッテル | 07:10:27 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。