FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
だからどうした。
スペックターの器が安値で二つほど出ていたので購入。
器の登録は『低い』なわけだが、非常にどうかと思う。
こういったどうでもいいものは成功するわけだが。
これで、どうでもよかった目標でもあったSP5kを突破。
おれりお先生の次回作にご期待ください。
だからどうした。

今日は希望の名誉PTが見当たらないため、いい機会だと思いIDMOBの図鑑の習得に。
端的に結果を言えば、習得ゼロである。
葡萄を使ってこれってどうなんだ・・・
そういう日もある、か。

気づかぬうちにINしていた友人より声がかかりデゴスへ。
相方の中の人がいない状態だったので、今日はなさげかな?と思っていたらあったので喜ばしい。
印のかぶりがなく、武器はすべていただいたが当然全て破壊。
12-11まではいくのだが・・・
しかしなによりも欲しい銀爪名誉が入るので問題はない。
幸運なことに、減らすだけでなくジェムを少し進歩させられた。
銀爪がなければ進歩どころかアイテム欄がパンクしてしまう。
名誉的にも装備的にも楽しみがあるデゴス、ありがたいことである。
蹴り自体に特に抵抗はないが、ksな蹴りというのが申し訳ないところである。


きつかった勤務後、通常テセに行こうとしたところ友人から声がかかりともに通常へ。
外に出ている間に削り殺されたり、蹴りの効果が出てないこともあったが、笑ったので良い。
笑える、楽しいというのが最も大事だ。
ありがとう。

今日は複数の成長はなし。
最大SP(笑) 100増加
タゲ減 4%増加
効果薄とはいえ、他で補い難いタゲ減が伸びたのでいつもより満足。


今日の勤務は非常に心にくるものであった。
場所柄、フライトの影響を大きく受けるのはやむなしではあるが、航空会社の過失をこちらに打ち付けられても困る。
乗客もお客様であると同時に、そういった乗客をホテルに送ってくださる航空会社もお客様である。
双方を大事にしたいのだが、双方があまりに利己的だとつらい。
気持ちはわかるのだが・・・
しかし流石に今日の対応はひどい。
比喩的な表現ではなく、頭を抱えたのは初めてかもしれない。
明日、既に今日だが同様に怪しい雲行きではある。
こういった状況も楽しめて、もしくはコントロールできて一人前か。
スポンサーサイト

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

ラッテル | 12:04:07 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。