FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
体験しなければわからないこともある。
勤務時間の都合上、いつもの固定ではデゴに参加できず。

前日からそれはわかっていたので、相方が、それなら夜中にペアで行こう!と言ってくれていたので、楽しみにしていたのだが・・・
INして後、相方曰く、昼間に野良で3週行っちゃった☆とのこと。
その方が効率的だしな・・・
わろた。

だからTAテセとかTA厳冬行こう!と提案してくれたので、ギルメンの中でTA厳冬の話題が出てはいたが、惜しいけど控えておくか、と思っていたら・・・
イフ分担の後、相方曰く、固定のテセによばれた。呼ばれないと思った^p^とのこと。
いってらw
わろた。

これが口約束というやつか・・・
人の信頼、絆のはかないこと・・・
うん、こういうこともあるよね。
ないよね。
わかっちゃいたが。

と、いうことで予定がことごとくなくなった。
そもそも少人数のデゴとはどんなもんか気にはなっていたし、その気になっていたので、ソロで行くことにした。
たかだか一周でかかった時間は、だらだら座りながらとはいえ2時間ほど。
デゴスさんのみで1時間ほどかかったような気がする。
難しいか難しくないかで言えば、難しくはないし、きっと図鑑集めにはいいのかもしれないが・・・
いかんせん時間が長い上に、デゴの削りが眠くなる。
収穫としても強化用の弓がひとつとksクリップひとつ。
あとは他職ではあるが、素材タクトが無駄に二つとか出てなんとも言えない気持ちになったりした。
しかし、ペットに任せてぽいぽい拾えばいいので楽でよい。

とりあえず時間が許せばいける、ということはわかったので、固定にいけずにどうしようもなく暇なときにはいいかもしれない。
料理・霊薬をきっちり入れていけば、道中に限ってはさくさくいけそうではあるし。
やれることの幅が広がるのは良い。

案の定めんどくさいところはあるのは間違いないが、体験しなければわからないこともあるし。
スポンサーサイト


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

ラッテル | 04:56:51 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。