FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
すっかり忘れていたのだが
やっとの思いで+2タゲ減ジェムの登録が終わった。
やっとの思いで、というか純粋に忘れていただけであるし、たまたま開けたレアアイテム箱から出たものを登録しただけなのだが。
しかしこれで図鑑の面でのタゲ減は終了。
図鑑と言えば魚の帽子が欲しい。
いや図鑑の登録に使うのではなく、ファッションとして魅力的だというだけなのだが。

今日はINしてまずはルセ5週。
5週で飽きた、とも言う。
正常な状態になった後では初めてのソロではあったが、手間が増えたという印象でいけるには違いない。
ただ、ランダムで出る浮かされる柱が厄介なので万一に備えて課金POTは必須である。
あそこもコロPOTが効けば何の問題もないのだが・・・
何も出なかった上に非常に面白くもないが、ルセ耳を強化しようと思ったので時々行くことに。
相方が言うように、筋で白ダメをちょっとでもあげるのはありな気がする。
特にローグ側がコロで使うにはもってこいだろう。

飽きて町に戻り、ふと思い立ってギルドメンバーの活動chである3chに移動。
町をふらつき、ギルメンのソーダに無言で決闘申請を送る。
^^
フルボッコにされた。
;;
おそらくジェム・図鑑の面では伯仲している人だと思うので、一方的にはなるまいとは思ったが、おれりおさん弱いです。
そもそも運の時点でどうかと思うのだが。
にぎわっているコンテンツではないとはいえ、殺伐としすぎずにやれるのならよいものだ。
その後ハイランのギルメンにも挑んだが、彼曰く奥義までなかなかいけないとのこと。
ふむ・・・ローグを193まで上げて奥義を完全に切ったスキル振りにするのもありかもしれない・・・

デゴでは残りの防具3箇所のうち、とりあえずで頭ができた。
何を血迷ったのか、体筋で49-40。
微妙な数値だが頭はこれでいい。
最近はもう一人印さんが参加することもあり、その人がいるときは頭、腰、靴を持っていってもらおう。
防具が残り一箇所になった段階にでも、石弓か弓でもよこすようにお願いしてみるか。
それにしてもみんな強くなったのか慣れたのか、楽になったものだ。
とりあえずもう一回デゴ周回に参加すれば、これまた忘れていたローグ用の筋マスターⅡの習得である。
うむ、がんばろう。

毎度のことながらイフ有志を募っている中PTを離脱。
夜勤は楽ではあるのだが、こういうおいしい時間帯を逃すのが惜しいものである。

そんな感じ。
スポンサーサイト


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

ラッテル | 08:45:14 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。