FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
破産した。
銀爪名誉的な意味で。

今日も中の人はお休みだったため、多く時間を割けた感じ。

その時間を使ってまずは体力を中心に図鑑の登録。
まだ空きは多いため、伸ばしがいがあるところである。


そこからは北部の名誉をももにゃんが募集していたので参加。
暴風7まではまだまだである。
が、一応ローグ側のクリティカルマスター用のポイントがたまったので習得しておいた。
これでローグ側もクリダメ10%アップである。
そもそも基本的に強い職ではないし、操作が上手いかと言えば断じて否であるため、できる強化はしておきたいところ。
ほどほどに、ではあるが。
これのおかげで卵も13から16に。
全ステ20という目標も並行して持てるため、名誉PTはよい。

その後はギルドでTAテセに行こうという話になった。
そもそもその範囲にいるギルメンが4人しかいないので、他は寄せ集めとなるのだが・・・
それでも一種のギルドイベントであるしいい機会であったので参加。
ギルメンのソーダがイケメンっぷりを遺憾なく発揮し、余裕の一級祭。
やりおるわ。
手元には強化用マントとテセ赤が一個ずつ。
強化用とはいえありがたいものだ。
しかし強化用は既に4個あるのでオクに流した。
印ならルセやろ?と友人には言われたが、10-10をひとつの目標として一応作ってみたい。
その上で自身で判断すればよいか、と。

その後は閲覧室の名誉。
あいにくと卵のレベル上げをこの段階ではしていなかったため、名誉のみの収穫。
まだすぐにではないが、おそらく次に7にできるのはベルパか。
そこそこまわったところで相方がINしたため、落ち着いて雑談でもできるように脱退。
上竹ソロを眺めたり50%ギャンブルで遊んだりと穏やかに過ごした。
それがなによりだ。

相方は上竹に飛び込んでいったので再び名誉。
参加15分ほどでお開きであった・・・

しばらく後に相方と友人で3人でルセの消化。
まさに消化と呼ぶにふさわしくさくっと終了。
スカイプがはいりながらだったのでぐだぐだしてたような気もしなくもないが。
15週でマント2、耳1。
今日のおれりおさんの蹴りはksの極みではなかったようだ。
マントは相方に差し上げたので金銭的な収穫はなし。
忙しい中無理に参加してくれたわけだし、多少でも渡せるものが出たのは喜ばしい。

友人の図鑑を若干手伝ったあとに、通常テセにていつもどおりのすかすかな蹴りで3週。
テセ赤2出たのでよしか。
結局全滅なんですけどね。
そして銀爪名誉も全滅。
まあそういう日だっただけのことだ。

今日は図鑑の補完のみの進歩
筋力 4増加
体力 36及び3%増加
幸運 3増加
まとめてみると大きい。
しかし名誉も枯渇気味のために気軽に進めなくなってきた。
昨日の予想通り停滞期に入りそうだ。
スポンサーサイト


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

ラッテル | 06:12:41 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。