FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
おまえ実は虎だろ?
おれりおさんはちゃんと蹴り10まで振ってる運です;;

今日は妙に体調が悪かったのもあり、夜勤前に早く起きることができなかった。
そのため勤務前にはデゴとテセを消化した程度。
リズム作りのためとはいえ、前日に無理をしすぎたか・・・

デゴテセの前に相方と上コロを少々。
tkmkポイント集めとはいえ、非常に久しぶりに上コロに行ったような気がする。
POT的な意味でもたまに行くのはよいものだ。
そのうちレベル上げのためにも行こうとは思うが、こうやってたまにあるのは楽しくてよい。
これならもっと早く起きていれば・・・というのも後の祭か。

デゴテセに関しては、全員が今のやり方に慣れてきているので大いに楽になってきた感がある。
その上で、今日は久しぶりの蹴り担当だったので、いいもの出してやるぜ!と思っていたのだが・・・
相変わらずのおれりおさんである。
間違いなく蹴りは10まで振っているし、アイテム図鑑やモンスター図鑑など、アイテムドロップ率はきっちり抑えているし、葡萄も使ったりしているのだが、なぜか微妙な収穫しか出ない。
これではネタで「お前実は虎だろ」やら「蹴り10ふってるの?」と言われてもやむなし。
精進・・・のしようが無いから困る。

さくさくとデゴが済むようになったため余裕を持って勤務へ。
ギルメンが+10オーブの話をしていたが、どんな顛末となるのか面白そうではあったが見守れず、後ろ髪引かれる思いではあったが。

今日は一段と激しい勤務から明けてなんとなく帰宅したら、早い時間だと言うのに相方がいた。
TAを4週ほど一緒でき、相方の頭が若干ながらも更新できたのでなにより。
装備の更新はなかったものの、いくつか欲しいハンマーや箱が手に入ったし言うことなしである。
そろそろ重要な霊薬4種が1sになるところなので、惜しみなく使いつつやっていけそうだ。
名誉PTへの参加を重ねれば、ハンマーに関しては問題ないのだが・・・いかんせんあれは眠い。
帰宅後にTA必死するのも眠いのだが・・・これは問題なく耐えられるしよい。

4週の段階で、相方が気を遣って終了となったので、軽く雑談をして終了。
体調は微妙ではあったし、これぞ!という収穫も無かったのだし、あまり長時間はできなかった。
でもよかった。
スポンサーサイト


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

ラッテル | 11:31:28 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。