FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
まさにタイムアタック
最近はギルドにも人が徐々に増えてきました。
大手とは程遠いものの、いい感じで仲良く和気藹々とやれていると思う。

今日は仕事の都合で帰宅が大いに遅くなったため、テセも回れていなかったのだが、幸いにも友人から声がかかりトリオで消化。
ペアだと未熟ゆえなかなか厳しいものがあるが、トリオであれば一級安定だし分け前も多い・・・はずなのだが、特に収穫なし。
全員指輪がゼロとは珍しいこともあるものだ。
今はこれといって、お金を元に欲しいものがあまりないのであまり気になりはしないが。

その後はイベント欄を整理しようと、無駄にたまっていた短剣とローグナイフのレシピの消化の為にボスコロを周回。
素材となりそうなものがそれぞれ2個ずつだったのでまずまず。
リフレでもするかと考えていたところに、遅い時間だというのにありがたくも北部名誉が。

暴風がまだ6であるし、青が体力ハンマー待ちでかさばって転職もできない現状。
いくらか名誉をためて青4に体%が6まで貼れたがHPとしては35だけの伸び。
7までいける素材ではあるのだが、いかんせん名誉が高すぎる。
TAで手に入るのは5までであるし面倒なので6まででよしとする。
ついでに青1にも体6まで終了。
なぜか+6ジェムにエンチャしていたのでここまでである・・・
青1もアイテム欄の都合上ここまででよしとした。

そこからギルメンからの誘いもありTAへ。
運印二人と他二人という形だったので、最初の一周は全員で行き、あとは2-2で別けようとなった。
遅い時間からの開始であったため最後の3週を残して時間がわずかに。
全員で持てる力を大いに発揮しリセットまでに最後の週に突入。
タイムとしてはそれほど変わらないのだが、みんなで力をあわせてタイムを上げようと努める、いかにもTAといった感じが非常におもしろかった。

TAの後にギルメンは続々と落ちていったので一息入れてリフレへ。
ローグナイフ、短剣ともに12-12が一個ずつできた。
珍しい・・・
短剣に関しては大小58となかなか優秀であったため強化。
+11までいけば通常+8までのつなぎとしていいかなと思い、軽い気持ちでやったのだが難なく+11へ。
どうしてこうどうでもいいものはうまく行くのか。
ローグナイフの方に関しては眠気のため明日以降へ持ち越し。

結局アイテム欄、減って増えたのであまり変わっていない。
TA装備の更新はなかったが、ギルメンにそれぞれクリダメ100と91の手が出たのでよい。
全体を通して運がよかった一日である。
スポンサーサイト


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

ラッテル | 07:37:26 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。