FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
離婚申請でもしてりのか
寺の頃あたりだったかよく一緒に狩ってた友人が結婚式だった。
わざわざ郵便で知らせるとはまめな・・・
北部名誉PT中で気づかなかったわけですが、幸か不幸か友人にデゴスに誘われた折に町に戻って気がついた。
これもなにかの縁か!と思いデゴスの面子が揃うまで出席することにした。
通常あまり行く機会がない14ch。
結婚式場に向かうと、同じPTでたまたま同じchにいた相方からコメントを頂いた。
それがタイトル。誤字ではない。
なぜそうなるwww
とは言うものの最近一緒に狩りに、ということも減ってしまったため、そうとられることもありえなくもないが・・・信用して欲しいところ。
我が事ながら、無言で離婚申請を成し遂げるほどの異常さは持ち合わせていないと思う。

中の人の事情で一周しかデゴスには参加できなかったが、お声がかかった折にはできれば3週行きたいところではあった。
誘われるという有り難い機会であるため、大事にしたかったのだが先約があったのでやむなし。
名誉的な意味でもまた行けるといいな、と。

用事を済ませて帰ってみると主な(数少ないとも言う)友人はインダン表示なのでPTMを開く。
ローグを進める前に名誉は一通りおさえておきたいところなので、自然に名誉関係に目が行く。
ちょうど7人集まってる状態の星名誉があったので参加。
いまだにレベルは4だしタイトルは覚えてないしちょうどいい機会。
5の半ばまで来た頃にお開きとなった。
クリダメ2%の増加とはいえよいものだ。

そういえば通常テセ回ってないな・・・と準備している折に、主観ではあるがまともな友人からTAテセの声がかかる。
あ、この友人とリンクしました。
名誉も多少は入るし断る理由は皆無なので喜んで参加。
スタンできっちり止めきる完封もあり、驚きの速さで終了。
幸運にもテセ青2、強化用指輪1の収穫があった。
なぜ速攻でブログがばれたのか、ボス前での4桁の数字はなんぞや、やら色々雑談を。
いい機会をいただけて有り難い限りである。

その合間に相方から「ねるわー」「おやすー」とささが入る。
たかだかそれだけのことだし、どういう思いで発した言葉かはわからない。
が、それだけでも嬉しく思った。

あとは日課になりつつある通常テセとリセット前までのルセ周回。
テセは通常ジェム複数以外収穫なし。
あいかわらずのksな蹴り。
ルセでは強化用マント1・・・これでAUOマントに向けての貯金が増える。
たまには仕事するおれりおさん。

名誉、ジェム、図鑑ともに進展があった一日。
進展がありすぎてこれから一週間ぐらい伸びなさそうだが・・・
タゲ減少 5%増加
クリダメ 10%増加
クリダメ 2%増加(星5)
体力 40増加(無限7)
幸運 4%増加
HP 2%増加
星の守護者タイトル習得
もともと手抜きが著しいから、ゆっくりでもまだまだがんばれる、か。


http://www.youtube.com/watch?v=fD-yyMzF8lI&feature=related

わろた。
特にオチにわろた。
スポンサーサイト

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

ラッテル | 06:10:57 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。