FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
あたまおかしい領域
今日はまず上コロからスタート。
たかだか1hだったのだが、いかんせん集中力が続かない。
時給3%ちょいでもこつこつ積み上げるのはよいのだが、強い意欲で臨んでいないため、2h目は遠慮しておいた。
レベルを上げる場において、歓迎されることのない運印ではある。
せっかく誘ってくださっている機会ではあるのだが・・・

次いで厳冬4週。
最近はだらだらとしゃべりながらでも18分半ば残しが安定してきた感じである。
勝手を知っただということもあり非常に楽。
ビントーにおいてタゲを奪われ続ける時間は減ったものの、まだまだもう少し貢献できるようにがんばらねば。
そして今回も靴はなし。
地道に積み重ねる他ない。
霊薬も着々と補充できているので悪いものではないのだが。

そこからは名誉分担イフ。
さくさくと3週終えて幾分かの名誉獲得→破壊で消失。うむ。
この二日間ともおれりおさんの蹴りは優秀だった。
司書の図鑑なら大いに欲しいが、イフで欲しいものはないのだが・・・
そもそも自分のアイテムの為に通っていた時には、散々な成果だったような気がする。
PTを同じくした人達に喜んでもらえるのであれば、気にすることではないか。

合間の休憩を利用して120側のレイレイを習得。
これで寺では残すところ魔力の図鑑のみ。
どうでもいい。

とりあえず若干の北部名誉を途中に挟んだが、いつも通りデゴ。
今まで遊んでいた赤テセにタゲ減7まで貼って名誉切れ。
あと3枚がそうそう通るとも思えないが淡い期待を胸に、と言った感じ。

テセも合わせて消化させていただいたが、指輪2マント1、黄・青テセとよい収穫。
雑魚を処理すれば反射解除になったため、反射脱出じゃなくなったので移動があまりだるくなくてよい。
所詮運印とはいえ、瞬間火力はある職で、吹き飛ばし等もあるため小回りが利く利点もあり、テセのタゲを持つことが多い。
もっと明確にテセと雑魚を別けねば無駄な時間の消化になってしまう。
タゲを取る可能性を気にしつつ、立ち回っていこう。

ここで収穫できた指輪だが、10-6の220台と10-2-9の230台。
後者は余裕で3OP素材候補、前者は微妙。
結果としては素材候補が撃沈で、妥協エンチャの上で、緊張しつつも軽いノリでやってみた微妙品が12-12-12になった。
運が39までしかいかなかったので、がっかりしつつやったらこの様である。
体・HPはそこそこいい値なのでこれもまたいいのだが、真面目にリフレすればよかった・・・と。
しかしお金がなかったのでやむなしか。
「AUO12-12-12とかまじあたまおかしい領域やんw」とか言っていた記憶があるが、あたまおかしくなったようです。
とりあえず+9まで強化したものを売って強化しなおそう。

最後にいろいろとこまかなこと。
卵クエ用のアイテムを取りに行ったついでにカラドボルグを習得。
なにかタワーの気分ではなかったのでボスコロに行って、貧弱だった体メガネの更新。
ついでに余ってたレシピでローグナイフを作って12-12。
+12までいければいいが、まあ・・・そもそも使ってるのがあるし正直どっちでもよい。
いい暇つぶしが新しくできただけ。
スポンサーサイト


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

ラッテル | 06:03:11 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。