FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
昨日も夜勤明けにずいぶん時間をすごしてしまったので、遅い起床。

約束通り相方があっさり180になっていたので、TA厳冬ペアへ。
廃人怖いです。
タイムとしては12:23だったか残しての一級。
この二人だけで行くのは初めてだったので、釣りなどに関してお互い読み取りきれず、微妙な結果ではあった。
一級であれば正直なんでもいいのだが。
いつもとは勝手が違うため、どの程度分担にしていいものか、といった面でも不十分ではあった。
一級を割ることはなさそうではあるが、相方側のレベルがあがれば随分と余裕にはなりそうだ。
今の段階ではまだ、ビントー戦でタゲが動かなかったので、レベルが上がり命中が上がるということだけ考えても、詰めていける要素はたくさんるはず。
お互いがんばっていければ。

その後はギルドから声がかかり、ありがたいことにTAテセの消化。
特に収穫はなかったものの、最近ギルメンのソーダの有能さがひしひしと出ている。
タゲをとっていそうな時には、もちろん色々気を使っているのだが、危ういタイミングで混戦になってしまった状況が一度。
そんな中でも、きっちりとスタンを入れて、さらに1分の猶予を与えてくれた。
普通にちゃっとでも『すげえw』とは言ったが、すげえw
こういう仕事を目の当たりにすると、こちらもできることに全力を尽くしたいという気になるからよい。
ありがたいことだ。
いやしかし、できることなどそうないのだが。

デゴスにおいては印1がお休みだったため、レン系はすべていただいた、が特に収穫なし。
とはいえ、名誉的に安定して収穫はあるのでありがたい。
それよりもこのデゴスにおいて、当初軸になっていた二人に溝ができた感だ。
個人的な話により割愛。

時間の都合上、やや話を聞きつつ夜勤へ。
終わってからスーパーボウルの鑑賞を楽しみにしていたので残業で終わった。

終わってからは通常テセで強化用指輪→+8へ
リフレ→12-11で破壊
何故か上奥1h→気絶しそうに眠い
これ以上まとめる気力がない。
スポンサーサイト


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

ラッテル | 03:00:50 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。