FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
頭が働かない
休みだったため仮眠を挟んでラテに戻る。

直後ギルメンが193間近ということもあり、コロに行く。
POTの補充をかねての周回。
新規からここまで、本当にお疲れ様でしたと言いたい。
実際はカンスト、と言うわけでもないが経験値テーブルの都合上ひとつの節目となるし、色々やっていってくれればと思う。
折が合えば同行したいものだ。

そしてせっかくゾンビ状態になったので、さっそく同行しようとギルメンを軸にTAテセへ。
ソーダがイケメンすぎてスタンが見事に重なり、初めての子もふくみつつの6人編成ではあったが3回とも一級。
収穫は名誉程度でめぼしいものはなかったが、ひとつの節目と新しいことに挑む機会に立ち会えたのでそれでよし。

約束の時間を一分過ぎてしまったがデゴへ移動。
正直どうでもいいレベルではあるがローグナイフが出たので強化に使い+2へ。
着々とお別れが近づいてきている。
名誉的な収穫はあったものの、最近は赤をあまり拾っていないので即破産という感じではない。
今はベルパと暴風がまだ6であるし、欲しいところではある・・・とは言うものの、結局はすべて欲しいのだが。

しばしの休憩を挟んだ後に残りのTA厳冬三週。
OPビントーの数値が若干更新されたものの収穫はとくになし。

その後は、激しい眠気の中無気力にモンスターとアイテムの図鑑を一個ずつ埋めた。
これで350と227。
まだまだ先は長い。

まだ早いけど頭働いていないし寝るかと思ってたところに、相方が来たので話しかけた。
だらーっと取り留めなく話せばええか、と思っていたが、理解とテンポの遅さがお気に召さない様子。
一応人間なので頭が働かない時は働かないし、眠くてしょうがない時もある。
尊重される必要はないが、一定の理解はいただきたかったが、・・・それはただの主観でしかないし、やむなしだ。
それならINするな、話しかけるなよ、と言われたらそれまでではあるが。
お互い不快になる必要もないので、きつい時は無理に話しかけないのが吉、か。


今日も眠い。
スポンサーサイト


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

ラッテル | 03:06:45 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。