FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
一難去って、
難は尽きません。

昨日に続き、ローグを141にしたい、ということもありプラントミッションエッグに手を出す。
ソロギルドを寂しく回していた都合上、卵と箱は大量にある。
ギルドのポイントに若干でも貢献できれば、というのももちろんあるが。
出来ればすべての段階で『1』を引けるといいのだがそうもいかず。
適当に10個ほどあけて、そのうち3個は投げ捨て、7個がLv7の状態になったところでとりあえず飽きた。
この過程で30%ほどの経験値の獲得。
まあ・・・ありか。

この飽きた段階でちょうどよく相方からささが入る。
昨日とは違い、よい間である。
昨日付き合えなかったルセに移動。
転職がだるいのはどうにかならないものか。
5,6週だけであったが、強化用とはいえイヤリングと希望があった青3の+7を出した。
なにこのイケメン・・・おれりおさんじゃない・・・
ここで拾った赤ジェムにタゲ減が成功し、少しだけ伸びて+2%。
地味な積み重ねが何より大事。

その後、デゴ。
色々な意味で危うい感じがひしひしとあった。
対岸の火事、というわけにもいかずどうしたものだか。
平和がよいのだが・・・

結果的にデゴ終了後、いい時間になったので夜勤に出向く。
寒すぎわろす。

帰宅後、さあローグを141にするかと思ったが、相方がいたのでとりあえずいろいろ。
今日のデゴの事に関しても少し話すことが出来た。
えらそうに出来るほどの人物ではないが、何も言わないのは失礼以外のなにものでもないし、いい機会であったように思う。
最終的にはTAを4週ほどしたが結果的には収穫ゼロであった。
ともあれ3人でTAというのも久しぶりであったが、楽でよい。
コロPOTを押さないでいいのはめんどくさがりやにはよいものだ。
仕方あるまい。
行ける時に行ってじっくり集めていければと思う。

デゴ中に拾ったローグナイフをリフレ→安定の破壊かと思いきや、大・クリダメとはいえ12-12は通った。
いや・・・希望だしといてどうかと思うが闇ローグナイフはいらなくないか・・・
武器攻撃力はいいとして、現状の上級コロ11と比べると中級12増加と(5まで強化前提で)上級6増加では・・・
とりあえず6に挑んで壊せばよいか。
その方がデゴに行く楽しみが増えるというものだ。

以上


旧正月ということで中国からの客人が多い。
彼らは、もちろん個人差はあるが、日本語で話しかけても英語で話しかけても、中国語で返してくる。
ある意味すごいな、としみじみ思う。
スポンサーサイト

テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

ラッテル | 04:38:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。