FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ギルド
ギルドに特にこだわりはないが、今いるところの人達は好きだ。
そんな中の一人、今191の廃さんがボスコロに行きたいとのことだったので同行した。
新規ではじめつつも、悩みつつここまで来た人である。
ボスコロに行く目的も、193になって区切りをつけた後、色々やれるようにHP用に体アクセがとのこと。
きちんと考え、努力をしている姿を見ると、その人を手伝わせてもらえることを光栄に思う。
狼までの道中ころがしてしまったのが申し訳ないが、それなりのものを手元に残せたようだ。
しばらく順番取得での武者周回をして終了。
報酬は?と問われたが、楽しくお手伝いさせて頂いたので、もちろんお断りした。
途中相方からルセの誘いが入ったが、彼に声をかけたのは私の方であるため、納得いくまでとも思いお供は出来ず。
またの機会。

その後は軽くTAテセをはさみ、獲得したジェムを全て破壊した上でデゴスへ。
名誉が7になった、装備はまずは厳冬でそろえたいとのこともあり、そこまでご執心ではないのだが、爪の名誉が何よりの報酬。
赤だけでもきっちり完成させたいところではあるし・・・
いただける機会には是非頑張っていこう。
名誉以外の収穫は強化用ローグナイフが1つ。
正直いらないのだが、アイテム的なモチベが一個あってもいいかな?と希望を出すことにした。

ここまでで、とりあえずめちゃくちゃ眠い状態で夜勤へ。
ネムイ。

帰宅後、ローグをとりあえず141にしたかったのもありちょっと動かす。
やはりなかなかにおもしろい。
微妙な通常幸運アクセをつけているので、141になりこれが用意した上級体アクセにかわればHPが16kに届きそうな・・・という感はある。
それよりも正直なところ、通常アクセをアイテム欄から消すことが大きな目標ではあるのだが。
ともあれ微妙なジェムエンチャと、幸運上限を確保した上での体10貼り程度の体コロでもこれとは、図鑑は優秀だ。
操作にやや慣れつつ30%ほど集めたところで眠気に負けて終了。
スポンサーサイト


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

ラッテル | 10:33:59 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。