FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
ようやく
今日はわりと早くに仕事から帰れたため、進んでないモンスター図鑑に励もうと決める。
まずはワルイイダコ。
前回はここで速攻挫折したが、今日こそはと挑む。
二時間図鑑なしで萎えて終了。
おれりおさんの蹴りksすぎるでしょう・・・

気分転換をかねてしばし行っていなかった通常テセへ。
ジェムの素材を集めにいっただけなのだがまさかのテセ図鑑習得。
運体20。
ローグにも即座に効果があるものだけに大いに嬉しいものだ。
イイダコがうまくいっていなかったため妙に達成感はなかったが・・・
おまけで黄テセも獲得したが幸運を3まで貼ったところで名誉が終了した。

その後は、最近TA防具、魔クリ120を熱望している友人とTA厳冬へ。
どうやらTA防具は強いらしいとの話になり、とりあえずこっちも作ろうかなーなどと現地へ。
即座に物理クリ109を入手。
おれりおさんたまには仕事する・・・
計7週回ったものの友人側には収穫なし。
とはいえハンマーと霊薬が手に入るのでいいところではある。

妙にぐだぐだになってしまったデゴス。
装備面での収穫はなかったが名誉が何よりの報酬。
ベルパよりも銀爪が若干リードしだした感じではある。
その後TAテセを幸運にも消化でき、幸運にも素材指輪が2個手元に来た。
収穫はあったのだが妙に疲れた一連の流れであった。

現段階で相方が前を進めているのだが、150になった区切りに顔を見せにきた。
ドヤァされたのでこちらもあっさり出た手をドヤァと自慢してからかって遊ぶ。
がんばりすぎな気もしなくもないが楽しくやってくれているならいいことである。

寝る前に2個の指輪のうち一個を破壊。
そのうち値は落ちるものだろうし、現状ので正直良いのだがなんとなくやってしまった。
もう一個はこれを元手に1.5Gほど足し取引に使い、+4マント10-6-10のリフレ済みと交換。
運体計61で+4なら破格ではなかろうかと思うのだが・・・正直自信はない。
しかも所持金が随分と寂しくなったので、とはいうもののマントは完成なので売れるものが増えたとポジティブにいこう。
そもそも印でそのマントはいるのかという疑問もあるが、そこはどちらがよいかゆくゆく感じていけば良いか。

テセ図鑑のおかげで大きな進歩
体力 29増加
幸運 20増加
物理クリダメ 1%増加
魔法最大クーポン(笑) 習得
ワルイイダコはいつになるのか・・・
スポンサーサイト


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

ラッテル | 04:25:47 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。