FC2ブログ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
やっと1000↑
狩りで通常身につけている装備で筋力、体力、魔力、幸運の4つのステがやっとすべて1000を超えた。
何の意味もない数字。
大いに自己満足ではあるが嬉しいものだ。

夜勤から明けて帰ってくると、「夜勤明けだろうけど寝ないよな、うん」「一日ぐらい寝なくても死なないよな」と、甘い言葉に誘われTA厳冬7週。
眠いのも相まって、動きが大いに鈍い。
しかしそのかいあって物理関係のハンマーの補充と霊薬の補充ができた。
霊薬常時一種におさえ続ければ、とりあえず60時間分はいける量が集まった。
よいことだ。

ここで小休止。

休憩から明けて、上記の1000↑を目指して筋力関係がまだの狩場に向かう。
120,150寺が半端に残っていたので収集。
120BOSSはまだだがとりあえず寺は一段落。
また、なんとなくヘルに行き、なんとなくピアスを出し、なんとなく幸運を12まで貼ったりする。
相方が欲しい言ってた気がするのでとりあえず、といった感じか。
数値は微妙だが耐久は完全に余裕なのでここまで。

その後は今日もデゴに参加させていただいた。
名誉がたまったが、装備もろとも即消滅だが気にしない。
非がある気はまったくないが、妙に逆なでされたが気にしても仕方ない。
〆にギターを6まで強化していたが、無事成功。
前から欲しがっていたエフェクトなので喜ばしいことだ。

ギルメンを中心に、野良にてTAテセの募集。
この募集を立てると来てくれるジャッジさんに友録を申請しておこうか、と考えていたのだが、終わるころにはすっかり忘れてしまってた。
睡眠がたりてなくて頭が働ききっていないのだろう。

いよいよ眠くなってはいたが、相方が上級幸運アクセがほしいということだったので、ボスコロへ。
145前とのペアではあったが、以前よりも遥かに楽に最後までいけるようになっていた。
多少なりとも強くなっている様子。

そのまま久しぶりにINした友人を連れてまたしてもボスコロ。
非常に久しぶりであったため、大いにテンションが上がった。
それにしてもボスコロはよい。
なんか楽しい。

こうして日記を書いている最中も眠くて誤字の嵐であるため、ここまで。

昨日も含めた伸びは以下の通り。
そろそろぽんぽんとは伸びなくなってきた。
筋 18増加
体 14増加
運 22増加
タゲ減 2%増加
スポンサーサイト


テーマ:トキメキファンタジー ラテール - ジャンル:オンラインゲーム

ラッテル | 02:42:32 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。